森咲智美、穴あきハイレグ水着で露出度マックス 「刺激的なスイムウェア」と絶賛

森咲智美が変形ハイレグ水着でグラマーなボディを露わにした。際どさや食い込み具合に注目。

2022/01/31 16:05

森咲智美

「日本一エロすぎるグラドル」の森咲智美が30日、自身のSNSに露出度の高さが極まった水着ショットを投稿。水着にあいた穴からはGカップやおへそが覗いている。

【画像】森咲の美ボディがさらけ出された穴あきハイレグ



 

 

■露わにし過ぎな水着ショット

この日「森咲と泳ぎたい人RT」と一言添え、1枚の写真をツイートした森咲。

胸からおへそまでが露わになるほどの穴があいた変形水着を着て、両腕上げのグラビアポーズをとっている。限界まで露出したバストや食い込んだ水着に加え、おへそや脇も拝めるので多くの男心を刺激するだろう。


関連記事:森咲智美が水泳個人メドレーにガチ挑戦 「心臓が止まるかと思った」

 

■「一緒に泳ぎたい」の声が殺到

この投稿を見たファンは「ダイナマイトボディですね」「素晴らしくえっちな水着! 似合ってます」「刺激的なスイムウェア!」「なんてハレンチな競泳水着なのでしょう。最高!」「魅力的です」などと、ボディや水着を絶賛。

また、投稿に添えられた「森咲と泳ぎたい人RT」を見たファンからは、「是非ご一緒させて下さい」「泳げないけどRTしました」「あら…素敵! 泳ぎたい!」「勿論一緒に泳ぎたいです」などのコメントが続出。

ちなみに、この投稿には13,00件以上の「リツイート」が集まった。

森咲智美 写真集 『Utopia 』【Amazonでチェック】

次ページ
■際どいGカップに目が釘付け
グラドルグラビアアイドル森咲智美Gカップ競泳水着ハイレグ生脚男心おへそナイスボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング