#YOYOYO初ライブは大盛況 森香穂「目標はやっぱり武道館」と意気込みも

お披露目ライブを大成功させたアイドルグループ「 #YOYOYO 」。メンバー全員から喜びのコメントが届いた。

2022/01/31 15:45

アイドルグループ「#YOYOYO」が29日にお披露目ライブを開催。チケットの倍率が8倍となるほど注目を集めたイベントとなり、本人たちから喜びのコメントが届いた。


画像をもっと見る

 

■過酷なレッスンを経て

由良ゆら

デビューライブまで最も長期間レッスンを続けていた由良ゆらは、「最初は本当に何もできなくて、レッスンを見てもらっても1人だけダメ出しすらされない、ゼロイチファミリアきっての落ちこぼれとまで言われたこともあるくらいでした…」と過酷な舞台裏を明かす。

しかし初ライブを終えた今、「私たち落ちこぼれ7人の個性がそろってやっと1つだなあって思います! 1人もかけずに全員デビューさせてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!」と喜びを示した。

貝賀琴莉

対して貝賀琴莉も「頭では分かってても体が追いつかなかったりしてアイドルって本当に大変なんだなって思います。今まではデビューライブに向けて頑張ってきましたが、これからは大きなステージに立つことを目指して頑張っていきたいです!」とさらなる躍進を宣言する。


関連記事:#よーよーよーピンク担当・由良ゆら お披露目ライブを前に「推して絶対後悔させない」

 

■「遂に私がアイドルになるんだ…」

姫野ひなの

当日、「遂に私がアイドルになるんだ…」と緊張の面持ちで会場入りした姫野ひなの。

「早く応援してくださる方々に会いたいな! 楽しみだな! ってドキドキな気持ちと、間違えちゃったらどうしよう〜とかまだまだ未熟な私が皆様の前に出るなんて不安だな? っというドキドキな気持ちがありました。でも隣を見たらメンバーがいて本当に心強かったです!」とメンバーに勇気づけられたそう。

琴るり

琴るりは初めてステージに立った事に対し、「思ってたよりお客様との距離が近くてびっくりしました!」と明かしつつも、「その分たくさんの方と目が合っていつもより緊張が10割増くらいでした!」と本音を吐露。

しかし「皆さんが一緒に踊ったりペンライト振ったり手拍子して盛り上げてくださってる中、沢山のライトを浴びてステージに立っている時間は本当に楽しくて幸せな空間でした!」とイベントは大満足だったようだ。

森香穂 フォトブック「Secret Purfume」【Amazon】

次ページ
■「物語で言ったら第1話」
森香穂由良ゆら貝賀琴莉#YOYOYO琴るり姫野ひなの月なぎさ原さき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング