かまいたち、グッズ転売をパトロール “ファン卒業”の出品に苦笑い

フリマアプリでのグッズ転売をチェックしたかまいたち。為書きのないサイン色紙の出品にショックを受け…。

2022/01/31 16:20


 

■なぜか“謝罪”も

最近のものでは、今月発売されたばかりの『an・an』のダイエット特集のかまいたち掲載ページの切り抜きの出品も。

山内は「表紙が欲しい人だ。本当にかまいたちのページがいらないから、かまいたちのページだけ切って(売ったら)1週分ぐらいのお金は戻ってくるから」と出品者の意図を解説すると、「すいません…」となぜか謝った。


関連記事:新庄監督、サプライズ名刺の高額転売に怒り 「勘弁してよ」と不快感

 

■スタッフに疑惑?

ほかにも、過去のグッズやDVD、さらには濱家の“抱き枕カバー”の出品も見つかり、商品説明欄の「現在、熱が冷めてしまいファン卒業のため出品いたします」との記述を見て苦笑い。

別のフリマサイトでは、かまいたちのライブツアーのグッズがまとめて出品されていたが、それぞれの会場でしか購入できない限定Tシャツも含まれており、「各地の会場限定のやつ全部持ってるってことは、内部の人間…」とスタッフに“疑いの目”を向けた。

さらさ 無添加 植物由来の成分入り 洗濯洗剤 液体 詰め替え 約2倍【Amazon】

次ページ
■宛名なしは「お断り」
転売フリマアプリかまいたち濱家隆一山内健司YouTubeチャンネルかまいたちチャンネルサイン色紙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング