ドランク鈴木、チョコプラ長田との違いに愕然 「世の中、平等ではないよな」

高額の駐車料金についての投稿が“炎上”した鈴木拓。長田庄平には同情が寄せられ、反応の違いに思わずぼやきが。

2022/01/31 18:45

ドランクドラゴン・鈴木拓・チョコレートプラネット・長田庄平

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が31日、公式ツイッターを更新。以前に投稿したツイートの“炎上騒ぎ”で浮かんだ疑問についてつづった。

【ツイート】鈴木拓、世間の反応の差に疑問



 

■高額の駐車料金に驚き

鈴木は今月17日の投稿で、東京・銀座でコインパーキングに車を止めたところ、料金が2万1,450円と高額だったことから、「銀座の駐車料金高すぎ! 異常だよこんなもん! 頼むよ!」とツイート。

後日にラジオ番組に出演した際、この投稿にネットユーザーから「お前が悪い」とのメッセージが大量に届いて“炎上状態”になったことを明かし、「なんで2万円も取られて叱責されなきゃいけないんだ、って」と話していた。


関連記事:一見普通のパーキング、絶対に駐車できない… 予想外の「先客」が衝撃的すぎる

 

■チョコプラ長田には同情の声

ところが、きのう30日にお笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、東京・赤坂のコインパーキングに4時間ほど駐車していたところ、料金が1万800円だったことを明かし、「8度見ぐらいして見たら上限無しのコインパーキングだった…」と投稿。

これには、ファンから「マジで高すぎ」「そりゃこんなん8度見もしますよね」「ホント怖いですよね…」と同情の声が寄せられていた。

ヘルシア 茶カテキンの力 緑茶風味 スティック【Amazonでチェック】

次ページ
■「なぜ俺が言うと…」
ツイッターコインパーキング銀座ドランクドラゴン鈴木拓チョコレートプラネット長田庄平駐車料金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング