いつか手を出されそう… 怒った彼氏の行動に恐怖を覚えた経験

彼氏の怒り方が常識を超えていたために、恐怖を覚えた経験がある女性もいるようだ。

2022/02/01 05:15

暴れる男性
(deeepblue/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

交際相手とのケンカはよくある話だが、相手の怒り方が常識を超えていると恐ろしさを感じるのも無理はない。そこで、しらべぇ取材班が女性たちに「怒った彼氏の行動に恐怖を覚えた経験」について聞いた。



 

①知らない場所にしばらく放置

「今の彼氏は怒ると、面倒な人なんです。これまでも一晩中、電話で怒られるなど、たくさんの迷惑を受けてきました。その中でも一番に怖かったのが、車の中で彼氏が怒ったときのことです。


まったく知らない人気のない場所で、私は強制的に車を降ろされました。そして彼氏は、そのまま車で立ち去ったんです。しばらくすると彼氏が戻ってきましたが、本当に怖い思いをしました」(20代・女性)


関連記事:女性が本当は知りたい彼氏のアレコレ 中村愛が探り出した4つのポイント

 

②今にも殴りかかりそうだった

「ちょっとしたことで彼氏と言い合いになったのですが、これは私たちにはよくある話でした。しかしその日の彼氏は、少し様子がおかしくて…。どんどんと口調が激しくなり、私は恐怖を感じました。


そして最終的には、私の胸ぐらをつかんできて…。殴られる覚悟もしたのですが、そこで彼氏はなんとか冷静さを取り戻したんです。仕事でストレスがあったそうですが、まるで別人のようでした」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③物に当たる
怒り恐怖恋人彼氏ケンカ激怒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング