マツコ、『月曜から夜ふかし』で納豆ヨーグルトを試食 味の評価は…

マツコが74歳の男性が毎日朝に食べるという「納豆ヨーグルト」を試食。その味に表情が…。

2022/02/01 05:45


 

■スタッフが買い出しへ

VTR後、マツコは「納豆ヨーグルトどう? 納豆ヨーグルトどうなんだろうアタシ」とポツリ。村上は「発酵足す発酵やから。俺も試したことはないよ」と不思議そう。

するとマツコがスタッフに「納豆ヨーグルト、出してみなさいよ、今」「納豆ヨーグルト気になるわ」と声をかける。急遽スタッフが納豆とヨーグルトを買いに行くことになった。


関連記事:有吉弘行、白米に餃子をワンバンさせる食べ方に疑問 「ごはんを汚すのがイヤ」

 

■村上は「全然いける」

番組終盤、納豆とヨーグルトが到着し、混ぜ合わせてまず村上が試食する。

村上は「うん? うんうんなるほど。全然いけますね、全然いけますよ」とつぶやく。続けて、「ただ、美味しいかと聞かれたら、味はよくわからんけど、納豆とヨーグルトの味。最初ヨーグルト、後納豆」と語った。

湯田ヨーグルト無糖800g【Amazonでチェック】

次ページ
■マツコは苦悶の表情
納豆ヨーグルトマツコ・デラックス月曜から夜ふかし食べ物村上信五納豆ヨーグルト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング