マツコ、『月曜から夜ふかし』で納豆ヨーグルトを試食 味の評価は…

マツコが74歳の男性が毎日朝に食べるという「納豆ヨーグルト」を試食。その味に表情が…。

2022/02/01 05:45


 

■マツコは苦悶の表情

納豆ヨーグルトを口に入れたマツコは顔を曇らせ、「うーん、うーん、うーん、ちょっとカスタマイズしてみるわ。私このままだと、ちょっときついかも」と言って、納豆のタレを投入する。

村上が「そっちのほうがおかしならへん?」と心配するなか、マツコは再び試食するも再び顔を曇らせて、からしを入れた。マツコは「ニオイがもう…」とつぶやき、口に入れると「納豆とヨーグルトとタレとからしの味。調和しないね」と口に合わない様子だった。


関連記事:マツコが“奇跡”とまで絶賛するカレーの食べ方 「やってごらんなさい」

 

■視聴者の反応は…

74歳の男性が好んでいたものの、マツコには不評だった納豆とヨーグルト。実際に試してみた視聴者からも「美味しくない」「味が混ざらない」などという声が上がっていた。

・合わせて読みたい→マツコが“奇跡”とまで絶賛するカレーの食べ方 「やってごらんなさい」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

湯田ヨーグルト無糖800g【Amazonでチェック】

納豆ヨーグルトマツコ・デラックス月曜から夜ふかし食べ物村上信五納豆ヨーグルト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング