弘中綾香アナ、憧れのディーン・フジオカに興奮 「足掛け4年かかりました」

『激レアさん』で憧れの俳優・ディーン・フジオカと共演した弘中綾香アナは興奮を隠せず…。

2022/02/01 08:15

31日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナが、憧れ続けた俳優のディーン・フジオカとの共演に目を輝かせる一幕があった。

【動画】弘中綾香アナがディーン・フジオカにメロメロに…



 

■テンションの高い弘中アナ

同番組に初出演となったディーンに対し、弘中アナは「ありがとうございます」と満面の笑みで感謝を伝える。

番組レギュラーのオードリー・若林正恭から「なんかテンション高いね? 今日は」と指摘された弘中アナは、ディーンへの熱い思いを吐露していく。


関連記事:弘中綾香アナ、オードリー若林の指摘に苦笑 アナウンサーの「本流じゃない」

 

■スタッフに嘆願

以前からディーンの大ファンだと公言してきた弘中アナ。「私は『来てください(呼んでください)』ってずっと言ってたんです、プロデューサーに」とディーンをゲストに呼んでほしいとスタッフに頼んでいたと告白する。

若林は「そんな権限あるんだ? 俺、言ったことないよ、一度も。そしたら来てくれるんだ?」とスタッフに直談判するほどの弘中アナの熱意に驚きの声を上げた。

次ページ
■足掛け4年

弘中綾香の純度100%【Amazonでチェック】

テレビYouTube憧れディーン・フジオカ若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング