弘中綾香アナ、憧れのディーン・フジオカに興奮 「足掛け4年かかりました」

『激レアさん』で憧れの俳優・ディーン・フジオカと共演した弘中綾香アナは興奮を隠せず…。

2022/02/01 08:15


 

■足掛け4年

弘中アナは「2017年から呼び続けて、足掛け4年かかりました」とずっと嘆願し続けてやっとディーンをゲストとして呼べたと喜びを爆発させる。

弘中アナの主張にディーンはやや困惑気味だったが、照れ笑いを浮かべながら「ありがとうございます」と感謝の言葉を贈った。


関連記事:弘中綾香アナが”男性に求める努力”に生田斗真は困惑 「量より質派なんで」

 

■視聴者も興奮?

憧れのディーンとの共演に、明らかにテンションが上がっていた弘中アナ。視聴者も弘中アナと同様に「ディーンさん信じられないくらい格好良くてワロタ」と興奮気味だった。

また「おディーン様来て弘中ちゃんテンションマックス、ハイテンション」と指摘する声もある。


・合わせて読みたい→弘中綾香が語る「芸能界で気をつけるべき人物像」とは なにわ男子は困惑

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

弘中綾香の純度100%【Amazonでチェック】

テレビYouTube憧れディーン・フジオカ若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング