みちょぱ、芸能界デビュー8年目で初のお年玉に感激 貰ったのは人気芸人の…

ロケ中に先輩芸人から芸能生活で初めてお年玉をもらったと明かしたみちょぱが…。

2022/02/01 09:25

みちょぱ・池田美優

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみまして』で、同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを31日に配信。みちょぱことギャルモデル・池田美優が「初めてのお年玉」について触れた。

【動画】みちょぱが初のお年玉を語り…



 

■みちょぱの激レア体験

約3ヵ月ぶりに同番組に出演したみちょぱに、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナが「新しい激レアな体験ってされましたか?」と質問。

みちょぱは「私にとっては激レアなんですけど、たぶん若林さんとかは普通に経験していることで…」と番組レギュラーのオードリー・若林正恭は経験済みだろうと推測しながら、自身初の激レア体験について明かしていく。


関連記事:ノブコブ吉村、みちょぱからの誕生祝いに「震えてます」 超高級車を…

 

■芸能界デビュー8年で…

「私いま、芸能界デビューして8年とか経ったんですけど、初めて今年、お年玉を芸能界でもらって。もらえるもんだと思ってなかったんで嬉しくて」と芸能界の先輩からお年玉をもらったとみちょぱが告白。

お笑い芸人やジャニーズタレントなら事務所の先輩からお年玉をもらえる機会も多いが、「モデル界ではそういうのまったくないんで。めちゃくちゃ嬉しくて」と想定外のお年玉への喜びを爆発させた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もらったのは…
有吉弘行テレビ若林正恭You tubeみちょぱ飯尾和樹激レアさんを連れてきた。ずん動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング