パンサー向井、もう中へのスタッフの気持ち代弁 「現場全員キレてるでしょ」

パンサーの向井慧が再ブレーク中のお笑い芸人・もう中学生の撮影の様子をモニタリングして…。

2022/02/01 11:30

向井慧

31日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に人気お笑いトリオ・パンサーの向井慧が登場。再ブレーク中のもう中学生(もう中)へのスタッフの気持ちを代弁した。



 

■カレンダーを発売

タレントグッズのコレクターとしても知られるもう中が、番組オリジナルグッズ作りに奔走する同番組。ついに、初のオリジナルグッズ・日めくりカレンダーの発売が決定した。

カレンダーにはもう中の「オリジナル格言」が記載されるので、もう中は独自の感性で格言を生み出していったが、撮影時にはその感性が邪魔をして撮影スタッフを困惑させる場面も。


関連記事:パンサー向井のお宝に有吉弘行が失礼な指摘 「絶対言っちゃダメ、そんなこと」

 

■イメージカットの撮影

もう中の生み出した格言に合わせて、31枚の「イメージカット」を撮影する様子を向井はモニタリング。

「ごはん屋さんのメガ○○はたくさん盛ってねぇ~」との格言に合わせ、緑色の顔ハメパネルを着けてポーズを取るもう中。しかし撮影スタッフからは「野菜?」「海苔じゃない?」「わかんない」と困惑の声が漏れる。

向井はいったんVTRを止め、「ずっと陰口みたいの叩かれてましたけど」と爆笑。もう中も「こんなこと言われていたとは」と苦笑しつつ、緑色のパネルが「長野県」だと解説した。

日めくりニャンコ!2022年(卓上日めくりカレンダー猫版)【Amazon】

次ページ
■格言に込めた思い
テレビ撮影カレンダーもう中学生スタッフパンサー向井慧もう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング