パンサー向井、もう中へのスタッフの気持ち代弁 「現場全員キレてるでしょ」

パンサーの向井慧が再ブレーク中のお笑い芸人・もう中学生の撮影の様子をモニタリングして…。

2022/02/01 11:30


 

■格言に込めた思い

さらに担当ライターが、格言に込められた思いをもう中に確認する流れに。

「みかんがあればできる、みcan!」との格言について、もう中は「朝ごはんをみかんでけっこう冬とかは食べるので、みかんのおかげで冬を乗り越えられている。イコール『みかんがありゃ、みcanになるんだ』、できるんだ。かさ増しというか、計算にも使える。みかんは電卓だ」ともう中は力説。

ライターは「ありがとうございます」とそそくさと会話を終えたが、もうちゅうの解説が不明瞭な部分が多かったため、向井は「ライターさんとの関係性が良いものできる空気じゃないんですけど」と指摘した。


関連記事:向井理、マニアックなフェチを告白し視聴者興奮 「普段見えないところを…」

 

■スタッフはブチギレ?

「心は通じ合っている」と主張するもう中だったが、その後も独特な表現で格言の解説を進め、ライターを困惑させていた。

ボケを交えながら力説するもう中に対し、撮影スタジオにいた別のスタッフの表情は沈んでいたため、向井は「ちょっと待ってください。もうみんなブチギレてるじゃないですか、現場全員キレてるでしょ?」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:原田龍二、勝手に作った格言を発表 「まだ4WDとかにも乗りたい」

 

■視聴者の反応は…

向井はスタッフのブチギレを指摘したが、もう中は「それぐらいピリついてた、というか。やっぱみんな一個の目標に」と良いカレンダーを作るためには必要なピリつきだったと反論する。

視聴者からは「最後の女の子の顔ヤバい」「現場ぶちギレ案件」と反応。また「かかわった人が全員ぶちギレている日めくりカレンダー。予約したよ!」とカレンダー購入を宣言する声もあった。

・合わせて読みたい→原田龍二、勝手に作った格言を発表 「まだ4WDとかにも乗りたい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

日めくりニャンコ!2022年(卓上日めくりカレンダー猫版)【Amazon】

テレビ撮影カレンダーもう中学生スタッフパンサー向井慧もう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング