『TIME』異例のエンディングに安住紳一郎アナが困惑 視聴者も「笑った」

『ラヴィット!』につなぐときの「無言の1分」に視聴者が爆笑。

2022/02/01 13:30


 

■「めちゃくちゃ笑った」と反響

川島不在の中、無言のラッピーを相手にラスト1分を乗り切った安住アナ。

ラッピーとのやりとりに、ネット上では「安住さんめっちゃおもしろい」「今日は対応出来ないってフリップ持つラッピーがシュール」「安住さんをフルシカトでめちゃくちゃ笑った」「朝から放送事故を見たわ笑」と数多くの視聴者が爆笑した。


関連記事:見取り図・盛山、番組スタッフからプレゼント 箱の持ち方にツッコミ多数

 

■『ラヴィット!』代役MCは…

川島の代役として出演したのは、お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずる。初出演のメンバーもいるなか、安定のMCぶりを発揮し、「河合さんの司会素晴らしかった」「河合さんもとてつもなく安定感あった」と反響が相次いでいる。

・合わせて読みたい→『ぴったんこカン・カン』がきょう最終回 安住アナが18年半の集大成

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

黒瀬食鳥 黒瀬のスパイス 瓶 110g【Amazonでチェック】

テレビ安住紳一郎河井ゆずるラヴィット!THE TIMEラッピー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング