長州力、武藤敬司に「日程を間違えたな」と指摘も… まさかの逆ツッコミが

今朝、新幹線で仕事に向かう武藤敬司に「大丈夫?」と反応した長州力。すると、武藤から思わぬリプライが…。

2022/02/01 17:15


 

■武藤からまさかのリプが…

すると、長州のコメントに武藤からリプライ。「長州さん、今このメンバーでロケしてるんで邪魔しないで下さい! イベントするなら神奈月に行くように伝えておきますね」と別件での仕事だったことを明かした。


関連記事:長州力、小力に肩もみされ仲睦まじい姿 クリスマスの約束相手を予想する声も

 

■ふたりの交流にほっこり

つい先日も、インスタグラムの乗っ取り被害に遭ったことを報告した長州だが、「インストグラム」「インスト」と連呼する長州に「インストって何?」と武藤から冷静なツッコミをされるといったやりとりが話題に。

また約1年前には、新幹線の車内で武藤とバッタリ遭遇。ドッキリかと勘違いする出来事があったことを長州が報告しており、何だか憎めないふたりの交流にほっこりしているファンも多いようだ。


関連記事:長州力、健康診断で“滑舌”注意される 「家内が横で嫌味そうにニヤッと」

 

■仕事へ向かう武藤にツッコミ


・合わせて読みたい→長州力、健康診断で“滑舌”注意される 「家内が横で嫌味そうにニヤッと」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

長州力DVD-BOX 革命の系譜 新日本プロレス&全日本プロレス 激闘名勝負集【Amazonでチェック】

Twitterイベント勘違い新幹線ツッコミ長州力武藤敬司元プロレスラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング