志らく、『ラヴィット!』代打MCに名乗り? 「今日も一日グッとラック」

川島明の番組欠席を受け、立川志らくが“代打MC”を務めた場合の進行ぶりを想像。ファンからは「懐かしい」の声も。

2022/02/01 13:15


 

■徐々にメンバーチェンジ?

続けて、「次の日はちゃっかり横に若林アナがいて、次の日は田村淳がいて、徐々にフワちゃんにノンスタ井上、アンミカ、伊沢、橋下徹」と番組に出演していたメンバーの名前を挙げると、「『それでは今日も一日グッとラック!』で締め」とつづった。

その後は、「で、最後にやはり川島さんじゃないとこの番組は無理です。私は笑点の司会を狙います。といって終わる」とオチを付けている。


関連記事:1月2日は『ラヴィット!新年会』 レギュラー陣大集結で大盛り上がり

 

■「懐かしい」の声も

志らくのツイートに、ファンからは「それ、観たいなぁ」「グッとラック、懐かしいです!」「なんだかんだ毎日見てました」とコメントが寄せられた。

ちなみに、この日の実際の代役MCは、『ラヴィット!』の火曜隔週レギュラーを務めるアインシュタインの河井ゆずると、日比麻音子アナウンサーが担当した。


関連記事:ぼる塾・あんり、濃厚接触の疑いで『ラヴィット』欠席 SNSでの実況に反響

 

■志らくが“代打MC”を務めたら…

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんり、濃厚接触の疑いで『ラヴィット』欠席 SNSでの実況に反響

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

料亭やまさ すっぽんスープ 5本セット【Amazonでチェック】

ツイッター立川志らく川島明グッとラック!河井ゆずるラヴィット!田村真子新型コロナウイルス感染日比麻音子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング