河本準一、2度目の新型コロナ陽性を報告 「全くの無症状でした」

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が新型コロナ陽性を報告。「熱・咳・喉の痛みはなし」とのこと。

次長課長・河本準一

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が、1日午後、新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを自身の公式ツイッターで報告した。河本のコロナ感染は、昨年5月に続いて2度目となる。

【ツイート】新型コロナ陽性を報告した河本


関連記事:松丸亮吾、自身の新型コロナ感染にショック 「相当気を配っていたので」


 

 

河本がツイートしたのは、1日12時34分。「生放送の番組に出るための検査を受けて陽性反応が出ました」と報告した。「全くの無症状だった」とのことで、「検査がなければ気づけなかったので、未然に防ぐことができました」とも記している。

無症状の内容については、「熱も咳も喉の痛みの今のところ何もない」という。関係者やファンに対しては、「ご心配をおかけしました。悔しい…」と率直な思いを吐露した。


関連記事:松丸亮吾、自身の新型コロナ感染にショック 「相当気を配っていたので」


 

 

河本の報告に対してファンからは、「芸能界でコロナ流行ってるから誰に貰ったかは分からないもんね」「コロナは誰も悪くないんですよ」「早目に気づけて良かったですね」といった多くの励ましが殺到。

また、河本がツイートの最後で持ちネタに引っ掛けて「タンメン、休みます」と書いていたことから、「元気なタンメン待ってます」といったエールを送るファンも見られた。

日本製不織布マスク30枚/JN95【Amazonでチェック】

次ページ
■東京都の新規陽性者は1万人台で推移
ツイッター河本準一次長課長タンメン新型コロナウイルスPCR検査新規陽性者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング