江頭2:50、牛宮城の宮迫博之へかけた言葉に称賛の声 「カッコ良すぎる」

「戦友」同士のやりとりにファンも感激? コラボに期待の声があがる。

2022/02/01 18:15


 

■ツイートに「さすが」の声

江頭のツイートに、ファンは「優しいんだから本当に」「さすがエガちゃん」「エガちゃんは本当に優しい」「熱い! カッコ良すぎるぜ」と感激。実食レビュー動画での「忖度なし」のコメントが評価されていることもあり、牛宮城のレビューを期待する声も。

宮迫のツイートには「良かったね宮迫さん」「エガちゃん優しい先輩ですね またコラボ見てみたいです」「宮迫さんの人柄あっての事ですね」との声が寄せられている。


関連記事:宮迫博之、牛宮城でラファエルに試食ドッキリ スーパーの肉を食べた反応は…

 

■ふたりの絆が話題に

江頭は、2020年に久しぶりに宮迫と再会した際、芸人としてのプライドを賭けた3本勝負を申し込み、罰ゲームのバンジージャンプに抵抗を示す宮迫に「お前芸人だろ!」と鼓舞したことが。

また、翌年に入院した江頭が復帰したときには、宮迫が「正式に退院おめでとうございますって言えてない」と極度の高所恐怖症にも関わらず、江頭に感謝を伝えるためにバンジージャンプに挑戦。“戦友”であるふたりの関係性が話題になっていた。


関連記事:江頭2:50、絶対に格好良くする美容師と対決 オマージュした番組は…

 

■江頭、宮迫の牛宮城に「席あけとけ!」

・合わせて読みたい→江頭2:50、絶対に格好良くする美容師と対決 オマージュした番組は…

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

エガちゃんねる革命【Amazonでチェック】

ツイッターYouTube宮迫博之江頭2:50牛宮城
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング