江頭2:50、牛宮城の宮迫博之へかけた言葉に称賛の声 「カッコ良すぎる」

「戦友」同士のやりとりにファンも感激? コラボに期待の声があがる。

2022/02/01 18:15

宮迫博之・江頭2:50

タレントの江頭2:50が1日、自身のツイッターを更新。3月1日にオープンを目指している宮迫博之の焼肉店「牛宮城」についてツイートし、反響を呼んでいる。

【ツイート】江頭2:50、宮迫博之の牛宮城に「席あけとけ!」



 

■何かと話題になる「牛宮城」

牛宮城といえば、牛肉の質の問題、金銭問題などさまざまなトラブルが報じられてきた。

宮迫を応援する声が多い一方、著名人からも反対や心配の声があがっており、ネガティブな話題も少なくない。


関連記事:江頭2:50、モスバーガーから手紙が届き… その内容に視聴者も感激

 

■「美味い肉、用意しとけよ!」

そうした中、江頭は自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』に関する報告や、公式本『エガちゃんねる革命』(宝島社)を宣伝。その後「追伸 おい、宮迫!」と切り出し、「色々揉めてるお前の焼肉屋、オープン日に食いに行ってやるから、席あけとけ! 美味い肉、用意しとけよ!」と“江頭節”でエールを送る。

このツイートに宮迫は、涙を流す絵文字とともに「優しい大好きな先輩江頭さん、ありがとうございます、予約承りました」と感激していた。

エガちゃんねる革命【Amazonでチェック】

次ページ
■ツイートに「さすが」の声
ツイッターYouTube宮迫博之江頭2:50牛宮城
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング