高須克弥院長、乗っていたタクシーが追突 ファンからは心配の声も

1日、高須克弥院長が「乗ってるタクシーが追突した」とツイート。現場検証には西原理恵子氏が対応したことも明かした。

2022/02/01 18:30

高須克弥

1日、高須クリニックの高須克弥院長が、自身の公式ツイッターを更新。タクシーの乗車中に事故に遭ったことを報告した。

【ツイート】高須院長「乗っているタクシーが追突した」



 

■乗車中のタクシーが追突

同日、高須院長は「かっちゃんの乗ってるタクシーが追突した」とツイート。

投稿には、パートナーで漫画家の西原理恵子氏とテレビ通話をしているキャプチャ画像も添付されており、そこには、カメラを見つめる高須院長の姿も。


関連記事:高須院長、ツイートがAmazonの予約ランキングに影響 「たちまち上がった」

 

■西原氏が代理で対応

公開された写真には警察官の姿も写り込んでおり、高須院長は「お巡りさんの現場検証に協力」したことも報告。

しかし、「かっちゃんの電話番号とか住所聞かれたが独居老人かっちゃん答えられず、(くまの絵文字)が代わって答えてるなう」と、西原氏に助けを求めたことも明かしている。

ダーリンは70歳/高須帝国の逆襲【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは心配の声
タクシー怪我事故心配高須克弥西原理恵子公式ツイッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング