生見愛瑠、「マリトッツォ」と言いたがるおじさんにムカつく 「別に嬉しくない」

「マリトッツォ」を連呼するおじさんにムカついたというめるる。すると、マリトッツォを覚えたばかりの明石家さんまも言いたがり…。

2022/02/02 00:45

生見愛瑠

1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に「めるる」こと生見愛瑠が登場し、最近おじさんに対してムカついたというエピソードを披露した。



 

■マリトッツォを知らないさんま

番組では「最近ちょっとムカついたこと」というテーマでトークを繰り広げることとなっためるる。

そんなめるるが、最近自分よりも年上の男性に「マリトッツォ最近流行ってるよね」と言われたことを語り出す中、一方の番組MC・明石家さんまは「マリトット、俺は知らん」と口にし、マリトッツォの存在自体知らないことを明かした。

そのためスタジオではさんまにマリトッツォの写真を見せる。すると、対するさんまは「シュークリームやろ? クリームはみ出たシュークリームじゃないの?」と言い、見てもあまりピンとこなかった。


関連記事:セブン、概念を破壊した「魔改造マリトッツォ」に衝撃 食べてさらに驚く

 

■やたら連呼するおじさんにイラッ

一方で、めるるは話に登場した年上の男性が「僕この間マリトッツォ食べたんだけどさ、マリトッツォめっちゃいいよね! マリトッツォ作った人天才だよね!」と語っていたことを明かし、やたらと「マリトッツォ」を連呼するこの男性にイラっとしたことをぶっちゃけた。

その上で「ぜんぜん別に嬉しくないし…」と愚痴っためるる。しかし、マリトッツォを覚えたばかりのさんまは「流行り追いかけてるからやろ? それ明日からの俺や」と言い、マリトッツォを連呼した男性に共感した。

生見愛瑠『はっぴーす!』【Amazonでチェック】

次ページ
■「絶対言わないほうがいい!」
テレビおじさん日本テレビ明石家さんま踊る!さんま御殿!!生見愛瑠めるるマリトッツォ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング