ABC−Z・塚田僚一、飼い犬に嫉妬した体験語る 周囲はドン引き…

散歩中に「かわいい」と言われる飼い犬に嫉妬したという塚田僚一。その理由は…。

2022/02/02 01:00

ジャニーズ事務所

1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、A.B.C-Z塚田僚一が登場。番組内では「最近ちょっとムカついたこと」というテーマでトークを繰り広げた塚田が、飼い犬に嫉妬したという体験を語り、出演者をドン引きさせた。



 

■さんまも真顔でツッコミ

塚田は、飼い犬の散歩をしている最中に、女性などの通行人が飼い犬を見て「かわいい!」と言って来ることを明かす。しかし、一方の塚田は飼い犬が「かわいい」と言われていることに対して「えっ、僕じゃないの?」と思ってしまったのだとか…。

すると塚田の嫉妬に出演者は「えっ!?」と衝撃を受け、一気にざわつく。だが気にせず「何かちょっと腹立って許せないんですよ…」と続ける塚田に対して、さんまも「おまえ何言ってんの、今?」と真顔でツッコミを入れた。


関連記事:空港チェックインで手荷物が重量オーバー 原因はその中に潜入していた…

 

■「犬には絶対負けるやんか!」

対する塚田は「だって僕も芸歴何十年やって『かっこいい』とか『かわいい』とかを…まぁみがいてるって言うとあれですけど…」と、飼い犬に嫉妬した理由を必死に説明。

そんな塚田に「分かる、そういう職業やからな」と共感を示したさんまだったが、かわいさについては「でも犬には絶対負けるやんか!」と言い返す。

さらに、トイプードルなどの小型犬は体が小さいため勝てるわけがないとするさんま。その一方で「セントバーナードとかに負けたらちょっと悔しいけどな」と持論を展開した。

犬のきもちがわかる34の大切なこと【Amazonでチェック】

次ページ
■飼い犬と自分を比較?
テレビ日本テレビ嫉妬明石家さんま踊る!さんま御殿!!飼い犬塚田僚一A.B.C-Z
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング