土屋太鳳、世間が抱く“自分のイメージ”を自己分析 「実際はもっと…」

女優・土屋太鳳が世間の自分へのイメージを分析しさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズを唸らせて…。

2022/02/02 09:45

土屋太鳳

1日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では女優・土屋太鳳が紙ゲストとして登場。「世間が抱く自分のイメージ」について力説し、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズを驚かせた。



 

■紙ゲストは土屋

誰もが知っている著名人を「紙ゲスト」として迎え、さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートを提出。その回答だけを使って、ゲストは不在のままトークを展開するのが同番組の流れ。

この日の紙ゲスト・土屋に、さまぁ~ずは「『世間からはこう見られているだろうけど、実際は違います』ということはなにかありますか?」と尋ねる。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、世間が抱くイメージに反論 「不思議ちゃんと思われがち」

 

■世間のイメージは?

さまぁ~ずの二人は「真面目で一生懸命、健康的」と土屋の世間のイメージを分析し、そのイメージを覆すのか興味津々。

土屋は「『自分が世間からどう見られているのか』を改めて考えるのは恥ずかしい」としたうえで、「本当の自分は自分にもわからないので、いまのところは特にないです」と主張。

そこから「『世間からこう見られているだろうけど、実際はもっとそうです』ということはあります」と力説していく。

土屋太鳳2nd写真集「初戀。」【Amazonでチェック】

次ページ
■土屋の自己分析
テレビ自己分析イメージ土屋太鳳三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング