つるの剛士、コロナ禍での娘の受験終了に安堵 「頑張りが報われますように」

つるの剛士が、娘の受験が無事終わったことを報告。これから試験を控えているファンにもエールを送った。

2022/02/02 12:45

つるの剛士

タレントのつるの剛士が2日、自身の公式ツイッターを更新。不安な状況が続いていた中、娘の受験が無事に終了したことを明かした。

【ツイート】娘の受験終了を報告するつるの



 

■娘の受験が終わり「ひと安心」

同日、つるのは「この社会状況のなか娘の受験も終わりひと安心」と、娘の受験が終了したことを報告した。

続けて、「全国の受験生の皆さん、親御さん皆さまの日頃の頑張りが報われますように !」と、同じように不安な状況下で受験することとなった人々へメッセージを送っている。


関連記事:つるの剛士、楽屋で試験勉強にはげむ姿を公開 「たぶん宇宙でひとりかな」

 

■不安な状況下での受験

以前、自身も「仕事のたび『PCR受けてください』と郵送で検査キットが届き、「感染症対策、毎日検温、体調管理…。もちろんしてますが、もし無症状でも陽性が出てしまったら…」と、新型コロナウイルスの感染が急拡大している状況に不安を吐露していたつるの。

受験への影響も懸念されていたが、無事に試験を受けられたようだ。

つるの剛士の読み聞かせ絵本 ぴっぴっぴー!【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「お疲れさまでした!」
受験ツイッターつるの剛士新型コロナウイルスPCR検査検査キット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング