竹内涼真、自宅で手作りする“カレーの材料費”に驚き 「家で作る味じゃない」

竹内涼真が、丸2日以上かけて作ったこだわりカレー。その味わいにマツコも感激…。

2022/02/02 13:30


 

■カレーの「材料費」にマツコ驚き

その後、竹内がマツコのために2日前から作ったというカレーが用意され、試食したマツコは「コレ本当にさっき作ってたやつ?」「もう家で作る味じゃないわよ、本当うまい!」とその味わいに感激する。

しかし、材料費は「2万円」かかっていることが明かされると、竹内は「コストとかを考えておいしくする技術がないので…。だから、“ラギット”なカレー」と茶目っ気たっぷりにコメント。

マツコは驚きつつ「かわいいだけじゃ許されない何かを感じ始めてる」とつぶやき、スタジオの笑いを誘った。


関連記事:マツコがハマっている「カレーの食べ方」が鬼ウマ これは体にも優しそう…

 

■「食べたい!」ファンは大興奮

竹内のカレーへのこだわりに、インターネット上には、「私も竹内涼真の作ったカレー食べたい」「2万円払うから涼真くんのカレー食べさせてくれ」といったファンのつぶやきが多数。

また、番組を見た影響で「物凄くカレーが食べたくなってる!」という声も目立っている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、ゲストの手作り料理“試食拒否” 「食べないんだ」と視聴者モヤモヤ

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

エスビー食品 基本のカレースパイス 6本セット【Amazonでチェック】

カレーテレビマツコ・デラックス手料理マツコの知らない世界竹内涼真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング