武井壮、日ハムキャンプに“ヘアメイク帯同” 「BIG BOSSに負けないように」

新庄剛志監督に招かれ、キャンプの臨時コーチを務める武井壮。「負けるわけにいかん」とヘアメイクにも気合十分。

2022/02/02 13:00

武井壮・新庄剛志

タレント・武井壮が2日、公式ツイッターを更新。沖縄で行われているプロ野球・北海道日本ハムファイターズの春季キャンプで、きょうから指導を始めることを明かした。

【画像】武井が気合のヘアメイク



 

■「SUPER BIG BOSSだった」

陸上・十種競技の元日本チャンピオンである武井は、「ビッグボス」こと新庄剛志監督から、「ケガをしないで速く走れるコツがあれば教えてほしい」と依頼され、きょう2日とあす3日に指導をする予定で沖縄入り。

きのう1日には、沖縄へ向かう便の機内の様子と共に「気合い入れて行ってきます」と報告していた

到着後、すぐに新庄監督と合流したようで、「トレーニング談議になり、約3時間ぶっ通してトレーナーさんと新庄さんと理解を深めた」とつづり、「BIG BOSSは選手の将来をとても良く考えているSUPER BIG BOSSだった!」と感銘を受けた様子だった。


関連記事:武井壮、日本ハムで臨時コーチに 「ビッグボスに呼ばれて沖縄へ」

 

■指導前に髪をセット

指導初日となるこの日は、なぜか髪をセットしてもらっている自身の写真を投稿すると、「沖縄でもBIG BOSSに負けないようにしっかりセットして向かいます」とツイート。

その理由について、ハッシュタグで「メイクさん帯同 えトレーナーじゃないの? 身体のコンディションは自分でできるし 新庄BIG BOSSのヘアはいつも乱れてないのよ 負けるわけにいかんやろ ヘアメイクさんのほうが重要」と説明している。

次ページ
■ファンも大ウケ

日めくりカレンダー まいにち、楽しんじょう!新庄剛志の開運BIGBOSS語録【Amazon】

沖縄ツイッターヘアメイク北海道日本ハムファイターズ武井壮新庄剛志春季キャンプBIG BOSS臨時コーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング