NMB48渋谷凪咲、人気芸人も認める大喜利力の真相語る 「ボケるというより…」

大喜利力も高く評価される人気アイドル・NMB48の渋谷凪咲が、大喜利に関して本音を漏らして…。

2022/02/02 14:00

渋谷凪咲

2日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『凪咲と芸人マッチング』の未公開トークを配信。

多くのバラエティ番組で芸人顔負けの活躍をするアイドル・NMB48の渋谷凪咲が、高く評価される「大喜利力」について持論を展開した。

【動画】近藤春菜が渋谷凪咲の大喜利力を分析



 

■近藤が絶賛

渋谷が、憧れの芸人との仲を深めるべく、トークや企画を楽しんでいく同番組。今回は人気芸人・近藤春菜がゲストで渋谷とトークを展開、マヂカルラブリー・村上が二人の様子をモニタリングして行く流れに。

近藤は「スゴいと思うのね、大喜利。アイドルの人って大喜利経験ってないと思うのに、答えの出し方とか表情とか。表情もちゃんとさ、『ボケます』みたいな感じじゃなくて真剣な顔で…スゴいじゃん、声のトーンとか」と渋谷の大喜利力を絶賛する。


関連記事:『100%!アピールちゃん』 渋谷凪咲が美容ツアーの最中に大喜利48連発

 

■渋谷の大喜利は…

「あれはどう…自分のセンスとかそういうことだよね?」と近藤が問いかけると、照れ笑いを浮かべていた渋谷は「正直、ボケるっていうよりも本当に思っていることを出しているっていう」と自身の大喜利の根幹を明かす。

近藤は「本当に思っていることを出すわりに、スゴいワードを使ったりするよね」と指摘し、印象に残っている渋谷の大喜利回答に触れていく。

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020【Amazonでチェック】

次ページ
■10万円の握手会
テレビYouTube近藤春菜大喜利NMB48マヂカルラブリー渋谷凪咲動画、はじめてみました凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング