霜月めあ、CAコスプレでパンチラ炸裂 ジャケットの間から覗くランジェリーも必見

ゼロイチファミリア・ギャル担当の霜月めあが、興奮必死なCAコスプレを披露。ランジェリーやパンチラから目が離せない。

2022/02/02 18:15

霜月めあ

コスプレイヤーやゲーマー、グラビアアイドルなどと多ジャンルで活躍している霜月めあが2日、自身のツイッターにCAコスプレで下着を露わにしているショットを投稿。セクシーさを絶賛するファンが殺到している。

【画像】霜月のランジェリー姿が拝めるCAコスプレ



 

 

■CAコスでファンを虜に

この日霜月は「CAさんがちらっと見せてきた」というコメントに加え、フェチ感のある投稿には必ず使用する「#めあふぇち」のハッシュタグを付け、1枚の写真をツイート。

コメントどおりで、CAのコスプレをしてスカートをめくり、パンツと太ももをちらっと見せてきている。だが、それだけではなく、上半身はランジェリーの上に直でジャケットという、「ちらっ」どころではない格好をしているのだ。

さらには黒ストッキングも履いているので、どこを見ても見応えがある。


関連記事:霜月めあ、くびれをチラではなくガッツリ見せ ファンは「芸術の域」

 

■「超えちえちCAさん最高」

霜月のCAコスプレを見たツイッターユーザーは、「フェチですね」「見せてくるとかシチュエーションが秀逸」「超えちえちCAさん最高」「なるほど、最高のサービスですね」「鼻血案件」などと、フェチ感やシチュエーション、色気を大絶賛。

また、上半身の露出具合に関して「ちらレベルではない」「チラッとどころかだいぶ見せてくれてる気がします」「下はちらっと、上は大胆に見せつけるスタイル」「ガッツリですやん」と、当然な反応をするファンも大勢見受けられた。

魁!! ゼロイチ学園ビジュアルブック【Amazon】

次ページ
■CA姿でランジェリー&パンチラ披露
コスプレグラドルギャルグラビアアイドルパンチラコスプレイヤー自動車免許ランジェリーゲーマー霜月めあ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング