吉岡里帆、コロナ闘病と回復ぶりを報告 「ベッドから何日も出られず」

先月25日に新型コロナウイルス感染を発表していた吉岡里帆が1週間ぶりにインスタグラムを更新。体調を報告した。

吉岡里帆

先月25日、新型コロナウイルス感染を発表していた女優の吉岡里帆が、自身の公式インスタグラムを更新。現在の体調などについて報告した。

【インスタグラム】闘病の様子や回復の様子を報告した吉岡



 

■ベッドから何日も出られず

吉岡は、1月25日に発熱のためPCR検査を受けたところ、陽性が判明。所属事務所が発表していた。1週間ぶりにインスタグラムを更新した吉岡は、「皆様お久しぶりです。ご心配おかけしてすみませんでした」と投稿。

「コロナにかかってしまい10年ぶりくらいに高熱と目眩、咳、吐き気と頭痛でベッドから何日も出られずでした。病院からお薬を処方して貰い、自宅療養しておりましたがやっと体調が回復してきまして、後は陰性証明を貰えたら復帰出来るかなといった感じです」と現状を報告した。


関連記事:吉岡里帆、撮影中に誕生日を迎え 「今年も良い作品を」と意欲

 

■励ましに救われた

ファンからはこれまでにも多くのエールが寄せられており、「不安と撮影を中断してしまった罪悪感でいっぱいでしたが、インスタに励ましのコメント頂き”頑張れ”の言葉に救われました。後、誕生日の時に募ってアルバムにして頂いたメッセージも全部読みました。本当に嬉しかったです。優しいお気持ちを頂きありがとうございました」と感謝も。

「今はとにかく栄養を沢山取って、PCRで陰性が取れるよう、現場に戻れるよう治療に専念します」と復帰に向けて決意を新たにしている。

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは安堵
インスタグラム吉岡里帆新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング