川崎希、夫・アレクが紛失したクレカを発見 ブログで怒りをあらわに

「やはりアレクがカードを落としていたらしい」とブログでつづった。

アレクサンダー・川崎希

実業家でタレントの川崎希が2日、Ameba公式ブログを更新。夫でタレントのアレクサンダーが紛失していたクレジットカードが見つかったことを明かした。



 

■財布をなくしたアレクに怒り

先月26日にアレクがクレジットカードを紛失してしまったことを報告した川崎。「もぉ~本当に本当にさ! ムカムカムカ」と怒り心頭の様子で、「この件でずっとケンカしてます」と明かしていた。

アレクは昨年4月にも財布を紛失して「本当にのんちゃんごめんなさい。自分が嫌になる」とつづっていただけに、「またか」という感じなのだろう。


関連記事:アレク、妻・川崎希との喧嘩勃発で家出 スマホもネットも止められ…

 

■届けてくれた人に感謝

そして2日、川崎は「なんと先ほどクレジットカード会社からお手紙が来ていて」と無事に見つかったことを報告。

「拾ってくれた方が警察署に届けてくれてます」と書いてあったとし、「届けてくれた方ありがとうございました」と感謝を伝えた。これから再発行の手続きをするようだ。

「やはりアレクがカードを落としていたらしい」と怒っている顔の絵文字を添え、投稿の最後には「アレクめ~!!」と大きな文字で怒りをあらわにした。

次ページ
■「のんちゃん激おこ」

三角屋水産 のどぐろだし塩 1袋180g【Amazonでチェック】

クレジットカード夫婦喧嘩川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング