川崎希、夫・アレクが紛失したクレカを発見 ブログで怒りをあらわに

「やはりアレクがカードを落としていたらしい」とブログでつづった。

2022/02/02 19:15


 

■「のんちゃん激おこ」

一方のアレクも同日、自身のAmeba公式ブログを更新して言及。紛失したクレジットカードが警察署に届けられていることや、「のんちゃん激おこ」と川崎がかなり怒っていることを明かした。

そして、届けてくれてた方に対し、「心からありがとうございました」と感謝を伝えている。


関連記事:アレク、妻・川崎希のマンション一括払い購入に 「のんちゃん、カッコいい」

 

■夫婦喧嘩で家出した過去も…

川崎・アレク夫妻の夫婦喧嘩といえば、昨年11月23日には、アレクが自身のブログで「家出をしていました」と夫婦喧嘩が原因で家出をしたことも。「鬼電くるから着拒してやったら、携帯止められるわ。ネットも使えないようされたよ。居場所探られてるメールくるわ」と夫婦喧嘩の出来事を赤裸々につづっていた。

腹が立ったアレクは、携帯に入れている川崎の表示名を「会社」に変え、携帯の電源を切って対処していたようだ。

・合わせて読みたい→川崎希、わずか3秒で…13万円の靴を購入 夫・アレクも思わず「カッケー」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

三角屋水産 のどぐろだし塩 1袋180g【Amazonでチェック】

クレジットカード夫婦喧嘩川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング