女装企画決定の松丸亮吾、頼もしい協力者を獲得 「監修してくれることに」

松丸はある人物にDMでラブコール。「力をお借りすることってご相談可能だったりしますか?」。

2022/02/02 21:40

松丸亮吾
タレントの松丸亮吾が2日、自身のツイッターを更新。女装企画の進捗状況を伝えた。

【画像】DMでオファーする松丸



 

■ある人物に協力お願い

公式マークなしでツイッターのフォロワーが50万人に到達すれば女装企画、という罰ゲームをかけ、ツイッターに公式マークの取得を申請してきた松丸。しかし、公式マークの承認が得られないまま50万人を突破してしまい、罰ゲームを受けることに

「ちゃんとプロの方にお願いして準備してクオリティー上げたい」と全力で取り組む姿勢を見せる中、女装企画に行うにあたってある人物に協力をお願いしていたことを明かした。その人物は、ぎんしゃむ。


関連記事:松丸亮吾、フォロワー50万までに公式マークなしだと… 鈴木福は「女装見たい」

 

■快く承諾「自分で良ければ!」

ぎんしゃむは、2人組ジェンダーレスアイドルグループ 「MM(めいめい)」のメンバー。「女性みたい」とSNS上で話題になり海外メディアで取り上げられたことも。グループのYouTubeではメイク動画も公開している。

そんなぎんしゃむに、松丸はDMで「どの写真もめちゃくちゃ可愛くて凄いです」「今度女装企画をやることになりまして… ぎんしゃむさんの力をお借りすることってご相談可能だったりしますか?」とオファー。

突然のお願いだったが、ぎんしゃむは「全然大丈夫ですよ! 自分で良ければ!」と快く引き受けた。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

次ページ
■ハイレベルな女装に期待
ツイッターYouTube女装ジェンダーレスDM松丸亮吾ぎんしゃむMM
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング