蛙亭イワクラが「殺される」と覚悟した近所トラブルとは スタジオも悲鳴

『今夜くらべてみました』に出演のイワクラ。8回にわたる不運すぎる引っ越し遍歴を明かした。

2022/02/02 22:50


 

■「何事もなくて良かった」

そうした折に、縁あってオズワルド伊藤ら芸人仲間と住み始めたというイワクラ。さらに最近になって「一人暮らしできるくらいのお金」が貯まり、独立を決意したそうだ。

平然と話していたイワクラだが、あまりに怖すぎるエピソードに、スタジオからは「ええ」と悲鳴が。視聴者からも「それ本当にヤバいやつ」「何事もなくて良かったですね…」と多くの反応が寄せられていた。


関連記事:蛙亭イワクラ、相方・中野の食事の音にブチギレ 「めちゃくちゃ腹立つ」

 

■騒音を理由に引っ越した経験は…

しらべぇ編集部が全国10代~60代の1,789名を対象に調査したところ、全体で6.9%の人が「騒音を理由に引っ越したことがある」と回答。若い世代では男性、中年以降では女性にやや目立つ傾向のようだ。

騒音を理由に引っ越し

現在、新宿の新居に一人暮らしをしているというイワクラ。これまでの家と比較にならないほど広く、快適であるため落ち着かず「ずっと立ってる」と語っていた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや宅で発見したモノに蛙亭・イワクラ疑問 「今日、女くるやん」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

2階で子どもを走らせるなっ!~近隣トラブルは「感情公害」【Amazonでチェック】

テレビ引っ越し物件騒音今夜くらべてみました蛙亭イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング