霜降り明星・せいや、コロナ復帰報告 「なんでもやります」にバンジー期待の声も

相方・粗品とともに新型コロナ陽性となっていた霜降り明星・せいやが、療養からの復帰を報告した。

霜降り明星・せいや

相方の粗品とともに新型コロナウイルスに感染して療養していたお笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、2日夜、自身の公式ツイッターで復帰を報告した。

【画像】コロナ療養からの復帰報告する元気いっぱいのせいや



 

■24日に感染報告

先月23日に相方・粗品が発熱し、PCR検査の結果、新型コロナ陽性が判明。せいやも検査の結果、陽性が判明し、保健所の指示のもとで療養していた。

せいやは、2日22時前にツイッターに投稿。「本日から復帰しました! 」と元気な表情の写真とともに報告している。


関連記事:霜降り・せいや、誕生日にトレンド入りで感激 「思い出をありがとう!」

 

■バンジー挑戦に期待の声も

せいやは、「関係者の皆さまご迷惑をおかけしました!」と謝罪しつつ、「なんでもやります! よろしくお願いします!!」と、療養を経て、元気いっぱいの様子だ。

ファンからは、「復帰よかったですね! 心配してました」「まさに復帰って感じの顔ですね」「またお仕事頑張ってください」と喜びと声が目立つ。

また、2020年に『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)で挑戦したバンジージャンプ企画に引っ掛けて、「なんでもとか言うとまたバンジーやらされますよ」「今回もバンジーですかね」とバンジー再挑戦を期待する声も見られた。

霜降り明星のパパユパユパユ【Amazonでチェック】

次ページ
■復帰を報告したせいや
ツイッター霜降り明星バンジージャンプせいや粗品霜降りバラエティ新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング