ケンタッキー、数量限定の「史上最盛」サンドが激ウマ 本当におぼれる…

ケンタッキーにて、2日から数量限定発売の『チーズにおぼれるフィレサンド』。とにかくスゴかった…。

2022/02/03 04:30

ケンタッキーフライドチキン

2日、ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)から、『チーズにおぼれるフィレサンド』が数量限定で発売された。気になったSirabee編集部が早速実食してみたぞ。


画像をもっと見る

 

■『チーズにおぼれるフィレサンド』が発売

ケンタッキー

新発売の『チーズにおぼれるフィレサンド』(単品:490円)のパッケージはこのような感じ。包み紙を触ってみると、少し厚く作られているような印象を受ける。

ケンタッキー

パッケージを外してみると、チキンとレタス、た~っぷりのチーズソースがお目見え。バンズもふっくらとしていて、チーズとチキンの香りに食欲をそそられる。

チキンからチーズソースが溢れている様子は、事前に公開されたイメージ画像とほぼ遜色ないように感じ、これは期待が高まる…!


関連記事:ケンタッキー、今年の月見サンドは… 待望の“アイツ”が入った新作登場

 

■とろ~りチーズで口の中が幸せ…

ケンタッキー

いざ一口食べてみると、ふわっとしたバンズにチキンの旨味が溢れ、そこにたっぷりのチーズソースが加わって、口の中が幸せだ…。そしてとにかく、チーズソースの量がスゴい。

同商品の上側には3種類のチーズを併せた特製ソース、下側にはガーリックとペッパー風味のチーズソースが使用されている。これら2種類合わせたソースの量は、じつにチキンフィレサンドの3倍以上、KFC史上最盛になるという。

ケンタッキーフライドチキン 特製ハニーメイプルボトル【Amazon】

次ページ
■ガチで“おぼれる”特大サンドも!
グルメチーズ新商品話題KFCケンタッキーフライドチキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング