EXIT・りんたろー、プロデュース商品が売れないと悩み 原因は相方・兼近の…

EXITのりんたろー。が明かした、相方・兼近大樹の行動に関する悩みとは…。

2022/02/03 01:15

EXIT

2日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・EXITがレギュラー出演。自身のグッズが全く売れないという悩みを明かした。



 

■通販スターが集結

この日の企画は「通販スタータレント集団お悩み相談」。通販番組に引っ張りだこのタレントが、その悩みを専門家に相談した。

登場したのは、アンミカ、野々村友紀子、ペナルティ・ヒデ、保阪尚希の通販タレント4名。通販の酸いも甘いも知り尽くした立場として、さまざまなことを赤裸々に語っていく。


関連記事:EXIT・兼近大樹の人見知り炸裂 共演者に「スゴいバリア張るやん」

 

■EXITの商品は…

番組終盤、通販タレントからは、人の話を聞く芸能人は通販番組に向いているとの話題が。これにMCの明石家さんまは、「EXITはこういう売り方やから信用性がないわなぁ」とEXITは向いていないタイプとの持論を語る。

一方で保阪からは、「マーケットが違う」「もっと若い子たちに今の売り方で売ったら売れる」と2人への擁護が。しかし、これに兼近大樹は「自分たちも商品作ってるんですけど、全く売れないんです」と自虐を挟んできたのだった。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■原因は兼近に?
テレビ美容通販明石家さんまホンマでっか!? TVアンミカEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング