三宅健、今後やってみたい活動を告白 「YouTubeやりたくて…」

占いで「これからは個人としての才能や気が伸びる」と伝えられた三宅健。そんな三宅が今後やってみたいことを明かすと、切望するファンが殺到した。

2022/02/03 08:25

ジャニーズ事務所

2日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、三宅健が出演。未来の運勢を見てもらう中、今後向いている活動も教えられた三宅。そんな三宅が、これからやってみたいことを打ち明けた。



 

■結婚は2023年が最高

番組では、人気天星術師の星ひとみ氏に占ってもらった三宅。その中では、三宅が今後結婚するなら2023年が最も良いと伝えられる場面もあった。

さらに星氏は「逆にここまで待ったほうが良いし、逆にここを逃すとないし…」と続ける。その一方で、「結婚しよう」とグイグイ来られた場合、「まぁいいか」と流されるのも良いとした。

星氏によると、自分から『この人と結婚したい』と思うことは、2023年の先からなくなるとのことだ。


関連記事:中居正広から贈られた靴を三宅健が生公開 「変わらず大先輩」「感謝です」

 

■これからは個人の才能が伸びる

また、今後の三宅には「知らない、やったことがない仕事、『なんだこれ!?』というもの」が入ってくると伝えた星氏。

続けて「今まで活躍していたり、グループでも活躍していたということもあるけど、私が見えているのはここからの方が良い」と語り、これからは個人としての才能や気が伸びると話した。

その直後、星氏は「YouTuberも向いてます」と発し、「YouTuber!? 何するんですか?」と三宅を驚かせる。

三宅健出演『そこのみにて光輝く』【Amazonでチェック】

次ページ
■じつはYouTubeを…
占いテレビフジテレビYouTubeボランティア三宅健突然ですが占ってもいいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング