ヒコロヒー、きつね・大津の胡散臭い美容法に爆笑 「舌の裏側の毛細血管に…」

美容に詳しいきつね・大津広次が独自の美容法を解説したが、ヒコロヒーや日向坂46・齊藤京子の反応は…。

2022/02/03 08:40

ヒコロヒー

2日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)にパリピ漫才で人気のお笑い芸人・きつねの大津広次が登場。芸人界屈指の美容へのこだわりを持つ彼が独自の美容法を熱弁し、ヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子を困惑させた。


 

■最新美容法?

大ブレーク中のヒコロヒーと齊藤。多忙な二人のために、スタッフがもっとも美容に詳しい・美容マニアだと思う芸能人に声をかけ、スキンケアの極意を学ぶ展開に。

ヒコロヒーらは美容家・IKKOではないかと予想するが、VTRに登場したのは大津。大津の自宅で、大津の最新スキンケア情報が解説されていく。

関連記事:日向坂46・齊藤京子、佐藤栞里の銭湯での神対応に感心 「それできないわ」

 

■オススメの美容法は?

大津がヒコロヒーらに紹介した美容法・スキンケアは、乾燥を防ぐための水タバコ・シーシャ。「吸って内側の加湿、そして外側の加湿」と語りながらその場で大量の煙を吐き出し、ヒコロヒーから「映え悪いな」とツッコまれた。

さらに睡眠に悩みのある齊藤には、睡眠前の入浴法として、開運効果もあるとされる清め塩をバスソルト代わりにすべきと助言。「効能として厄払いもある」と力説し、齊藤らを苦笑させる。

CBDのすべて【Amazonでチェック】

次ページ
■謎のオイル
テレビキツネスキンケア美容法齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー大津広次
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング