川島明、コロナ療養中『ラヴィット』生放送にツイート 「耳が真っ赤になった」

新型コロナウイルスに感染したためMCを務める『ラヴィット!』を欠席中の川島明だったが…。

2022/02/03 12:00

麒麟・川島明

3日放送『ラヴィット!』(TBS系)で、新型コロナウイルスに感染し療養中の同番組MCの麒麟・川島明のTwitterを紹介。番組を鑑賞していた川島が本音を漏らし、大きな話題となっている。

【画像】川島明が生放送中につぶやいたのは…



 

■感染者が激増中

芸能界でも激増している新型コロナウイルスの感染・濃厚接触者。各番組で欠席者が続出し、代役を立てて収録にのぞんでいる。

朝の生放送番組『ラヴィット』でも出演陣が次々と欠席するなか、ついにMCの川島とアシスタントのTBS・田村真子アナも感染を発表。各曜日のレギュラー出演者が代打MCを順番に務め、この日の代打MCはニューヨークの屋敷裕政が務めた。


関連記事:志らく、『ラヴィット!』代打MCに名乗り? 「今日も一日グッとラック」

 

■代打MCは屋敷とJP?

2月3日は川島、田村アナの誕生日のため、サプライズで出演陣が誕生日プレゼントを用意していたと明かされる。

さらに、『ワイドナショー』(フジテレビ系)にも欠席していたダウンタウン・松本人志のモノマネで出演したモノマネ芸人・JPが、この日は川島のモノマネで登場。川島の代わりに、誕生日プレゼントへのリアクションを披露しスタジオを盛り上げた。

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■川島は「耳が真っ赤に」
Twitterテレビモノマネ川島明屋敷裕政新型コロナウイルスラヴィット!JP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング