松屋、数量限定で人気メニューが復活 ライス大盛り無料のキャンペーンも

松屋が数量限定・店舗限定で『さばの味噌煮』が復活! ライス大盛りキャンペーンも。

2022/02/03 13:15

松屋

牛丼チェーン・松屋では、8日午後3時から『さばの味噌煮』が数量限定・店舗限定で発売される。



 

■『さばの味噌煮』が数量限定で発売

松屋では8日から、『さばの味噌煮』を数量限定・店舗限定で発売すると発表。『さばの味噌煮』は、2021年3月に期間限定で発売され、インターネット上でも話題になった人気メニューだ。

同商品は、コロナ禍で外出する機会が減り、生活環境が大きく変化している中で、バランスの良い食事を提供したいという同社の思いが込められている。


関連記事:簡単なのに安上がり ローソンストア100の「100円おでん」が優秀すぎた

 

■もろみ味噌との組み合わせ

松屋

松屋の『さばの味噌煮』は、栄養価の高いさばの旨味をイソフラボン豊富な熟成もろみ味噌が引き立てている。

さばは体にいいと知られているが、とくに一人暮らしなどでは、魚料理は面倒であまり食べる機会がないという人は多いがず。そうした中、松屋で気軽に『さばの味噌煮』が味わえるのは嬉しいところだ。この機会にバランスの良い食事を目指してみるのもいいかもしれない。

ロースかつカレー10食セット【Amazonでチェック】

次ページ
■ミニ牛皿セットも
グルメ牛丼松屋さばの味噌煮コロナ禍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング