キンコン梶原、“スペシャルな動画”で配信復活 ファン「待ちくたびれた」

キングコングの梶原雄太が自信のYouTube動画配信再開を予告。ファンから期待の声が多数寄せられた。

2022/02/03 14:25

カジサック・梶原雄太

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が3日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスの濃厚接触者となり休止していたYouTubeチャンネルの復活配信を予告した。

【ツイート】“スペシャルな動画”で復活を予告



 

■動画配信の再開に「長かった」

梶原は「本日2月3日木曜日 18時〜動画復活の日。長かった」とツイッターに投稿。同日18時から、配信休止していた動画投稿を再開すると予告した。

先月25日にはYouTubeチャンネルの動画で「大事なお知らせ」を公開。制作スタッフに新型コロナ陽性者が確認され、本人も濃厚接触者となってしまったために今月2日までサブチャンネルを含む全ての配信活動を休止していた。


関連記事:キンコン・梶原からの「大事なお知らせ」 その対応にファンからは反響が

 

■“スペシャルな動画”で復活

YouTubeチャンネルの活動休止は梶原にとって「チャンネルを開設してから初めての長いお休み」だったようだが、「でも、たくさんの方から『待ってます!』『過去動画見てます!』などありがたすぎるお声」と、期待の声援がかけられていたことを明かす。

また、休止中にも関わらず梶原のYouTubeチャンネルは再生され続け、先月30日には総再生回数が13億回を突破。新たな動画の公開を心待ちにするファンに「お待たせしました! 本日スペシャルな動画で復活します! お楽しみに!」と呼びかけた。

これからの集客はYouTubeが9割【Amazonでチェック】

次ページ
■新しい動画にファンは期待
ツイッターYouTubeキングコング梶原雄太活動再開カジサック新型コロナウイルス濃厚接触
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング