アンジャ児嶋、ダイソーの不織布マスクに感動 「びっくりなんだけど…」

アンジャッシュの児嶋一哉が、最も盛れるマスクはどれか、24種類の商品を比較。とくに感動したのは…。

2022/02/03 15:15

児嶋一哉

アンジャッシュ・児嶋一哉が3日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。特別小顔ではない人でも“盛れる”マスクはどれか、24種類の商品をつけ比べた。

【動画】24種類のマスクをつけ比べる児嶋



 

■24種類のマスクを比較

「何回も言ってるけど、顔がデカめなんで耳が痛くなるんだよ。合わないやつは本当痛くなるもんね」と、マスク生活での悩みを明かした児嶋。用意した24種類のマスクをつけ比べし、快適に着用できるマスクを見つけ出すという。

テンポ良くマスクを着用していくが、商品によって様々な特徴があることに、改めて驚く。


関連記事:児嶋一哉、「児嶋だよ」でスベるアイドルに助言 「全力でやってほしい」

 

■子供サイズが紛れ込むトラブルも

そうした中で児嶋が手にしたのは、肌着メーカーが作った三層構造マスク。洗濯機で洗うことができ快適な付け心地を追及した優れものだが、パッケージには「こどもサイズ」の文字が。

これを見た児嶋は「こどもサイズって書いてあるじゃん。S? 絶対にちっちゃいでしょ」とツッコミを入れ、実際に着用しようと試みるもマスクの紐が耳に届かないという事態に。児嶋は「これは評価できません」と笑いを誘う。

児嶋一哉『俺の本だよ!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■ダイソーのマスクの値段に驚き
YouTubeマスクダイソー児嶋一哉不織物マスク三層構造マスク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング