ハンバーガーにある食材を加えるとすごいビジュアルに… 「あなたは天才」と反響

多くの人が好むハンバーガーが、もしもこんな見た目だったら…。インパクトはすごいが食欲は低下…?

2022/02/03 17:30

毎日当たり前のように食べている昼食。外で仕事をしている人は、お店で購入したものを食べるという人も少なくないだろう。今ツイッター上では、購入した食べ物に「ある食材」をプラスした創作料理が話題となっている。

【後編】出来上がった昼食を見た投稿者は…



 

■口のような見た目に…

多くの注目を浴びているのはツイッターユーザー・磁・場さんのある投稿。インパクトの強すぎる写真と共に、「ハンバーガーにコーン並べたらちょっとキモくなっちゃった」というコメントが添えられている。

投稿に添付された写真を見てみると、思わず息を吞んでまうほど不気味な食べ物が…。ハンバーガー

ハンバーガーの縁の部分に並べられたコーンが歯の役割を果たし、大きく開いた口のようなものが完成。黄色い色味が不気味さが増しており、ハンバーガーから飛び出したチーズはまるで八重歯のようだ。


関連記事:昔なつかし「ハンバーガー自販機」 を栃木県の田舎で発見 あの味に感動

 

■「センスの塊」「ナイスな作品」

このハンバーガーのビジュアルが多くの反響を呼び、ツイートを投稿してから数日で7万件を超えるいいねが寄せられた。

投稿には、「チーズが八重歯みたいでチャーミング」「かなりファンキーなハンバーガーですね」「こっちが食べるのか、それとも食べられるのか(笑)ナイスな作品です」「センスの塊」「あなたは天才です」と反響が続出している。

バーガー食べたあとには…【Amazon】

次ページ
■完成品を見た本人も…
食事ハンバーガー取材コーン昼食創作料理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング