かまいたち濱家、自宅待機からの復帰を報告 「めちゃくちゃ働きます」

新型コロナウイルスの濃厚接触者として自宅待機していた濱家隆一が仕事復帰を報告。ファンから喜ぶ声が相次いだ。

2022/02/03 18:00

濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が3日、公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスの濃厚接触者としての自宅待機から復帰したことを明かした。

【ツイート】待機中の体調は「ずっと元気でした」



 

■松本に“指名”されるも…

濱家は先月26日、「濃厚接触者になってしまい、お仕事を休まなければならなくなってしまいました。関係者の皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません」と報告。体調については「全く問題ありませんので、心配なさらないでください」とつづっていた

翌27日には、同じく自宅待機となったダウンタウンの松本人志から、『ワイドナショー』(フジテレビ系)のピンチヒッターに指名されたものの、「僕も濃厚接触者になってしまったんです、すいません。こんなありがたいご指名を…」とガックリ。

“代打の代打”に見取り図のリリーを指名するも、リリーの感染が判明し、実際の代役は松本のものまねで知られるJPが務めて話題となっていた。


関連記事:かまいたち濱家、コロナ濃厚接触で『ZIP!』欠席 「体調は全く問題ありません」

 

■「めちゃくちゃ働きます」

きょう3日の更新で、「本日より復帰致しました。お仕事関係の皆様、ご迷惑おかけしてすいませんでした!」と報告。

「今日からめちゃくちゃ働きます!」と気持ちを新たにし、「ずっと元気でした、ご心配おかけしました」と結んだ。

経口補水液 OS-1 オーエスワン 500ml × 12本【Amazonでチェック】

次ページ
■JPも復帰を歓迎
ツイッター松本人志かまいたち濱家隆一自宅待機新型コロナウイルス濃厚接触者仕事復帰JP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング