櫻井翔、高性能TV購入を明かすも… 意外すぎる視聴コンテンツに冷静ツッコミ

嵐・櫻井翔が家で観ているというコンテンツに、共演者から寄せられた反応は…。

2022/02/03 23:35

嵐・櫻井翔

3日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した嵐・櫻井翔が、年末にテレビを買い替えたことを告白。最新機種の画質に対する驚きを口にしたが、その視聴コンテンツに共演者からツッコミが寄せられた。



 

■テレビを買い替えたのは…

番組前半、ゲストに俳優の福士蒼汰と声優の宮野真守が登場し、福士の大好物だという海産物で海鮮炉端焼きパーティーを開催することに。

超高級なウニやカニ・アワビなどを堪能していると、櫻井はトークの話題で「一番最後にテレビ買い替えたのいつですか?」と切り出した。


関連記事:櫻井翔&相葉雅紀が結婚発表 有吉弘行の粋な祝福ツイートに「素敵」の声

 

■興奮気味に熱弁

一同からは「オレ5(年前)ですね」「6だなぁ」との答えが挙がり、いずれも数年前であるよう。これに対し、櫻井は「年末です」と、つい最近買い替えたばかりであることを明かした。

さらに、櫻井は「進化の速度が5年前から急にワープするから… ビビりました!」とコメント。前のテレビは5年ほど使っていたようだが、その進化に驚きを露わにする。

ソニー 65V型 液晶 テレビ ブラビア【Amazonでチェック】

次ページ
■超冷静なツッコミが
テレビYouTube家電櫻井翔櫻井・有吉THE夜会夜会アルコ&ピースTHE夜会平子祐希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング