すね毛をめぐりカップルが破局 「たかが毛」と訴える女性に人々の意見は…

たかがすね毛、されどすね毛。生やしたままだった女性は、恋人にドン引きされた。

2022/02/04 04:00

すね毛・ムダ毛

“ムダ毛”と呼ばれる毛を、剃らない女性が増えているという。ある女性も真っ黒な濃いすね毛を処理せず、そのせいで恋人と激突。毛の写真と恋人と交わしたメッセージをTikTokで公開し、物議を醸した。『The Sun』などの海外メディアも動画に注目し、紹介している。



 

■恋人にすね毛写真を送信

海外で暮らす女性が、黒々と生えたすね毛の写真を撮影し、恋人に送付。「ねえ、この毛深さを見てよ」「クリスマスの頃から剃っていないの」というメッセージを添えた。

それを見た恋人は、すぐに返信。そこに「(毛が伸び放題なことに)気づいていたよ」「正直に言わせてもらうと、ちょっと気持ち悪い」と書かれていたため、女性はショックを受けてしまった。


関連記事:「すっぴんは勘弁して」 恋人からの正直すぎるメッセージに女性が大ショック

 

■ふたりの意見が激突

女性は続けて、「あら、そう?」「でも大したことじゃないでしょう、たかがすね毛だしね」「脚の毛は冬用コートのつもりで利用していただけ」と送信した。

しかし恋人も折れず、「いや、恥ずかしいと思うべきだよ」「(こんなに毛がボーボーだと)女の子には非衛生的だし、マジでドン引きする」という返信があったそうだ。

これに腹を立てた女性は、「なんですね毛に引くのよ?」「あんたには時々ムカムカする」と書いて送った。

ムダ毛改造で私も極上たまご肌【Amazonでチェック】

次ページ
■別れることに…
ムダ毛話題すね毛TikTok翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング