牛角、2月7日から「史上最強コスパメニュー」が登場 これはスゴすぎる…

2月9日の「肉の日」に合わせて、牛角ではアプリ会員限定の“コスパ最強の限定メニュー”が発売される。

2022/02/04 04:15

牛角

2月9日は「肉の日」。これにちなんで牛角では、年に一度の「肉の日祭り」が開催され、高コスパの限定盛り合わせメニューなどが期間限定で提供される。


画像をもっと見る

 

■年に一度の「肉祭り」

牛角(肉の日祭り)

昨今、海外の牛肉需要の増加や輸送費の上昇により、肉の市場価格は高騰を続けている。そうした状況にも関わらず、同社は「年に一度の肉祭り」として、同社史上最強のコスパメニューを販売。改めて、スゴいことである…。

牛角(黒毛和牛上ロース)

その第一弾として、1月29日から2月6日までの期間には、原価率60%の「黒毛和牛上ロース」(869円)が販売されている(※なくなり次第終了)。


関連記事:いま、ジョナサンで食事をすると「もらえるもの」 今回もスゴすぎる…

 

■アプリ会員限定、コスパ最強メニュー

牛角(牛角肉の日盛り)

「肉の日祭り」の第二弾として、7日から10日までの平日4日間限定で、定番人気商品と特撰商品が、それぞれ“前代未聞の高コスパ盛り合わせ”として登場する。

「牛角肉の日盛り」は、一番人気の牛タン塩、赤身とサシのバランスが良い牛角上カルビ、30日間熟成したやわらかな上ハラミの3種の盛り合わせで、なんと638円。

牛角(牛角特上肉の日盛り)

「牛角特上肉の日盛り」は、程よくサシの入った部分を厳選し、厚めにカットされた特撰上タン塩、和牛ならではの濃厚で深みのある美味しさが味わえる黒毛和牛カルビ、ジューシーで肉の味がしっかり楽しめる黒毛和牛かぶりが盛り合わせになって、968円。

どちらも、牛角公式アプリ内にある優待券を提示することで注文可能なアプリ会員限定メニューだ。

ビックリするほど豚肉が柔らかくなる生姜焼きのタレ【Amazonでチェック】

次ページ
■約6割が「食事はコスパを優先」
焼肉話題黒毛和牛カルビ肉の日牛角たん塩ハラミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング