粗品、切り抜き動画に届いたクレームに反論 「ヘイト集まるのおかしいから」

粗品の切り抜き動画に届いたクレーム。後輩思いな一面が反響を呼んでいる。

2022/02/04 04:30

霜降り明星・粗品

3日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が自身のYouTubeチャンネルを更新。新たにYouTubeチャンネルを開設することを明かした。

【動画】粗品からのご報告



 

■粗品が新チャンネルを作ることに

この日の動画冒頭で粗品は「霜降り明星・粗品を応援してくださっている皆様にご報告がございまして…」と切り出し、「この度、もう一個チャンネルを作ることになりました」と報告。

粗品は自身の個人チャンネルの他に、コンビでの『しもふりチューブ』もあるが、粗品が新たに開設するチャンネルは、自身の生配信の切り抜きだけをアップしていくチャンネルにするとのこと。


関連記事:粗品「新型のiPhoneが盗まれました」と報告 スタッフを疑う事態に…

 

■切り抜き動画にクレームが

その後、粗品はこれまで同チャンネルで行なっていた切り抜き動画の編集を担当している、元芸人の後輩について触れる。芸人を引退した後に粗品が声をかけ、現在は粗品の生放送から面白いところをピックアップする切り抜き動画の編集を担当しているという。

以前、粗品が生放送中に低額スーパーチャットをしたファンに悪態をつく様子を切り抜いた動画を投稿した際、ファンから「粗品さんこの後ちゃんとフォローしてました。なんでそこをカットするんですか?」といったクレームが届いたようだ。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■粗品の反論
動画YouTube粗品しもふりチューブ切り抜き動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング