橋本環奈、誕生日祝福に感謝 浜辺美波や藤田ニコルもお祝いコメント

橋本環奈が誕生日の祝福コメントに感謝。「恩返しをしていければと思っております」と意気込んだ。

2022/02/04 00:15

橋本環奈

3日、女優の橋本環奈が自身の公式インスタグラムとツイッターを更新。同日に誕生日を迎えた彼女が、祝福のメッセージに感謝をした。

【ツイート】祝福に感謝する橋本



 

■インスタで動画コメント

橋本は、インスタグラムで動画コメントを公開。「本日2月3日に無事23歳の誕生日を迎えました」と笑顔で報告しつつ、主演をつとめる映画『バイオレンス』の告知をした。

インスタでは、英語でもコメントしており、橋本の人気のグローバルさを感じさせる。


関連記事:橋本マナミ、37歳の誕生日をを報告 出演した競馬番組で奇跡の展開も

 

■日付が変わる前に…

同日に橋本はファンクラブ「橋本純情内科」で配信も行った。その配信の後、誕生日ケーキと犬に囲まれた幸せそうな写真とともに「無事に23歳を迎える事が出来ました!」とツイッターで伝える。さらに「沢山のお祝いの言葉ありがとうございます」とファンへ感謝した。

続けて、「色んな方々に支えられてここまでくる事が出来ました」と振り返り、「初心を忘れず、周りの方に誠実に向き合い、恩返しをしていければと思っております。今後も皆さんよろしくお願いします」と意気込んだ。

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star - KANNA15 - 』【Amazonでチェック】

次ページ
■人気芸能人から祝福の声も
誕生日ツイッターきゃりーぱみゅぱみゅ橋本環奈インスタグラム藤田ニコル配信浜辺美波橋本純情内科
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング