見取り図・盛山、ラブホテルあるあるを力説 「部活の後のポカリよりウマい」

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とリリーが「ラブホテルあるある」を披露していったが…。

2022/02/04 06:15

見取り図・盛山晋太郎

大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の公式YouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』で3日に動画を配信。盛山晋太郎とリリーがラブホテルあるあるを披露し、大きな話題を集めている。

【動画】見取り図のラブホあるある


 

■リリーの愛用ラブホ

『リリーオススメのラブホテルに行って出来るだけあるあるあげてみた』と題した同動画。モテ芸人として知られるリリーが愛用する大阪のラブホテルで、お互いのラブホあるあるを披露する展開となった。

入口前から、料金表を指し「表示されている料金とぜんぜん違う」、「ほかのカップルとすれ違うと気まずい」など次々にあるあるを口にしていく。


関連記事:見取り図・リリーに女性スキャンダルの危機? 「ほぼ東ブクロと思って」

 

■止まらない二人

部屋に向かうエレベーターに乗った盛山は「高揚感エグない? ここがピークかもしらん」と興奮気味に。リリーもそれに「ジェットコースター並んでるときみたい」と賛同する。

室内でもあるあるが止まらない二人。盛山は「この部屋にはないけど、自販機あるやん、ちっちゃい正方形の小窓がいっぱいついてる。あれ一旦、しゃがんで全部見る」と室内に設置されている、飲み物を販売するための小型冷蔵庫について触れた。

ポカリスエット 500ml×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■一番ウマいポカリ
ラブホテル大阪YouTubeポカリスエット見取り図リリー盛山晋太郎見取り図ディスカバリーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング