EXIT兼近が“一番見られたくない体の部位”は… 「股間を見せてるほうがマシ」

チャラ男キャラで人気のEXIT・兼近大樹が本当は見られたくない体の部位について語り…。

2022/02/04 08:05

EXIT・兼近大樹

3日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)でチャラ男キャラでブレークした人気お笑い芸人・EXITの兼近大樹が「本当は見せたくない体の部位」を告白し、大きな話題を集めている。



 

■衣装を指摘

番組冒頭、2月の放送だが「あけましておめでとうございます」とボケ続けた兼近。相方のりんたろー。はその流れで、なんでそこ「開けてるんですか?」と兼近の衣装の違和感に苦笑する。

この日、兼近が履いていたのは、スネの部分だけが開いているデザインのロングパンツで、りんたろーは「一番見られたくないところじゃないんですか?」と指摘した。


関連記事:EXIT・兼近大樹、りんたろーが急に北海道弁を使い出した理由を暴露 「道民ギャルと…」

 

■兼近の嘆き

兼近は「足、見られたくないって言っても言っても出させられる。ホント不思議よね、世の中って」と吐露。「なんで、細すぎる足を見せたくないっていう俺の気持ちを無視されるんだろうね」と笑顔で嘆く。

「ここだけ見られたくないんでしょ? あとは別に大丈夫でしょ?」と兼近のスネを指しながらりんたろーは爆笑。兼近も「そう。ここだけ嫌なんだよ。あとはなに見られたってイイ」と主張する。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■股間より嫌
テレビ衣装部位EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング